アレアレアは「好来(ハオライ)」の黒らーめんを食べてみました!

アレアレアのラーメンスクウェアは好来(ハオライ)の黒ラーメンを食べた。
 
P1010594v.jpg
 
 まず、ラーメンが来てみてビックリ!なんとスープが真っ黒ではないか。それを承知で食べに行ったんだが実際に目の前にしてみると、これがラーメンなのかと疑ってしまうほどだ。なんかパッと見はきたないラーメンだなと思ってしまった(w
 
 肝心の味の方は、はっきりいっていまいちだった。もう2度と来ないだろうって感じ。スープは確かにあっさりでありながらコクがある。けど、コクがありすぎるというかなんというか苦い。ごはんがなかったら完食も出来なかったと思う。

 ラーメンのことを何にも知らない俺がこんなに酷評するのはどうかと自分でも思ったのだが、実際に思ったことなのでしょうがない。

 良くも悪くもこんな変な味のラーメンを食べたのは初めてだった。興味がある方は食べてみて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード