スポンサーサイト


公園のススメ

 昨日は、めっちゃいい天気でこんな日には公園でぷらぷらするのがいいだろうと思いカメラと本を持って立川は昭和記念公園に行ってみました。
 
 急だったんですが友達4人ほど集まってくれてありがとう。あんましゆっくりは出来なかったけど、きれいな木漏れ日やチューリップを見ることが出来て心が和みました。可愛い犬も沢山いてペットが欲しくなったりした。

 たまにはこんな一日もいいな♪病み付きになりそうです。
 
 今度、暇な日があったら一日中あそこに居てしまいそうです。たまには忙しい毎日から逃げ出して公園でボーっとしてみるのもいいかな。みなさんもお試しあれ♪

P1010720v.jpg
FX7 1/320 ISO80
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は昨日は五日市にバーベキューをしにいったのですが、人がいっぱいいて自然を楽しむどころじゃなかったです。

多摩川上水の並木道みたなところもマイナスイオンたっぷりでお勧めです♪
5月はいいね♪

あわただしかったけど、かなり楽しかったですよぅ♪
今度はもっと早く行ってチューリップ見ましょうね☆

あれからやっと家に帰って来れた…。
今度は昼ぐらいから行こう!

>youkoさん
多摩川上水行ってみたいです!最近は常に癒しを求めてます(w

>mocchi
今度はボードも乗ろうな♪

いやいや、今度は朝からいきましょう♪
あと、お酒飲みましょ♪

チエ~(+_+)!!!酒ありなら当然ながら不参加よぅ♪(笑)
てかボート乗りたいね♪またリベンジで行きましょう☆

酒なし企画!?

たまにはディズニーランド行きたいね~
アフターシックスでも企画するか。

けど、そんな暇ないな・・・(汗

そのうち企画してくださぃ(><)
そしたら行きますよっ♪・・行きたいし♪

酒あり企画!

ディズニー!!大賛成です。
お酒隠し持っていきましょw
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
