スポンサーサイト


なんとなくこれでいいと思った

ELLEGARDEN - 虹

気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎてゆけど


積みあげた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける


立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った


childe_vicle.jpg
Nikon U + Nikkor 70-300mm F4-5.6G

やっぱり小学校ぐらいまでは、みんなマウンテンバイク乗って小さい町んなかを駆け巡ってたな~

ムダにギアチェンジとかしながら(w

あの頃考えてたことといえば、明日は何して遊ぼうかなとか、今日の晩御飯は何だろなとか・・・

なんてのんきだったんだろう。


まぁ、俺の場合、今もそんな変わらないけど。
こんなんで俺はいいと思った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ELLEGARDENいいね!
一番有名?だけど俺は「Red Hot」が好き☆

Red Hotもいいね♪

あと4曲目あたりの「Marry me」もいいよね。つうかディズニー行こうぜ

前の方に書き込んで、スイマセン(笑)
実は、友達にELLEGARDEN めっちゃ薦められてるんです☆★でも、まだ聞いたことないです!!聞かしてください♪

いいぞ~♪

全然、聞かせるよ~
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
