お金の使い道が変わりました。

最近は、忙しくて買い物にも行ってない。中学・高校ぐらいのころは、毎週のように恵比寿やら原宿やらに買い物に行ってました。買い物といっても、ほとんど何も買わないことが多くて、ただ歩き回ってただけだけど・・・。

けど、バイト代のほとんどは服代に消えてたな。無駄にブランドとかにこだわってた気がする。土曜とかになると、学校サボってショップの前で並んでたりした。なつかしい。

今は、いろんな店行って気に入ったものを買うってかんじかな。昔のように値段にいとめをつけずに買ったりすることもない。

これからは少しずつ、俺が買い物で使ってる店を紹介していこうと思ってます。



↑原宿の古着屋「ベルベルジン」の横にかかってるBigシャツです。別にこの店が好きでよく行くとか、そういうんじゃないです(w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード