

お年寄りばっかり・・・

90歳以上、100万人突破 5人に1人が65歳以上 (Sankei Web)
65歳以上の高齢者人口は2488万人(昨年10月1日現在)で、総人口に占める割合は前年より0.5ポイント上昇して19.5%に達し、過去最高だった前年を更新。90歳以上は101万6000人となり初めて100万人を突破、100歳以上も2万3000人を超えた。


100歳以上の方って、2万3000人もいるんだ・・・
こんだけ、高齢者が増えたらシルバーシートも増やさなきゃ。

そのうち渋谷より巣鴨の方が栄えだしたりすんのかな?
若者よりお年寄りの方がお金は持ってるんだし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
