素敵な出会い!?

初めてバイトのことについて書いてみる。

だいたい週末の夜中はコンビニ→サンクスで働いてる。
バイト仲間とは、気の知れた仲というか、変に気を使うこともなく
毎回、和気あいあいと楽しく仕事をさせてもらっている。

バイトの大半が大学生で、話も合うし、時間はあっという間に過ぎてしまう。
コンビニのバイトのいいところといえば、廃棄の弁当やデザートを好きなだけ
食べれるところと、最新の雑誌を休み時間に読めることかな。

困るとろは、年中無休で24時間営業してるので飲み会とかを開くと誰かしらが
来れないということだ。

今日、バイト先によく来る可愛い子が俺の友達の友達だということが分かって、
その子が気になっていたバイト仲間に紹介してあげた。

この出会いがイイ出会いとなったらうれしいな。なんて。
さてどうなることやら・・・

20050107090114.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは。

コメント感謝です。
最近元Blogから映画だけ分けて勝手な事書いてますんでまた絡んでやって下さいw。
映画濃いですか?何だったら顔とか毛とかいろんなトコも(違。

あ、LINKありがとうございます。
自分もLINKさせてもらいますんで。

ハジメマシテ

LINKありがとうございました。
えーと…間違いじゃないですよね?
いやーウチをLINKしてくれるなんて…^^;

キレイな写真に思わず見とれちゃいました。
これからも楽しみにしてますね!

バイト楽しそうですねー♪
仕事楽しくやれるのって幸せなことですよね。
バイト仲間の方、イイ出会いになるといいですね(^^)

linさん、とりあえず、来週中にでも
モーターサイクルは見てみます!!
あっでもテスト勉強が・・・(w

鈴さん、俺も誰に似てる?って聞かれたら
答えられないです。
中学校のころは、モー娘の飯田に似てるって言われたことあります。ショックだったけど。

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード