スポンサーサイト


ありがとうを心から。

みんなありがと!
みんなの一言一言が心に染み渡ったよ。
(コメントをくれるたびに随時、更新してます!)

以下、昨日のコメント(参照)に対して一人一人に返信します。
長文になるので、飛ばし飛ばし読んで下さい。

>ヨウスケ
俺が1年のときのヨウスケのイメージは、ちょっと暗くて大人しいやつだな、グリメにはちょっと合わないなとか思ってたよ。それが、今となっては・・・こんなに立派になって。いつでも面白いヨウスケはお笑いの面で俺の目標です。また、俺が一発芸やることになったら助けて下さい。

>takami
特にtakamiとはほんとに付き合いが長いな。中・高時代、先生の話を全く聞かない俺は、いっつもテスト前にお前に電話して「次のテストの範囲どこ?何処が出るの?」とか聞いてたよね。そんでいつも俺の方が点数高く取ってしまってごめんな。いつもしっかりしてるお前を見てると、シャキッとしなきゃって思う。これからも面白い話とキレのいい突っ込みで楽しませてください。

>moti
年下なのに、motiにはいっつも迷惑ばっかりかけて・・・。この前なんかお前に送ってもらったよな。何一つ、先輩らしいことしてあげられないまま2年経ってしまったと思う。俺は、年下から見たら絡みにくいと思うから、そんなときはコールでもふってムダに飲ましてください。motiのお酒なら死ぬくらい喜んで飲みます。

>youkoさん
ありがとうございます!ブログちょこちょこ見てます!これからもヨロシク♪

>masayukiさん
masayukiさんは、俺が尊敬する幹部代のうちの一人で今まで何度も言いたいことは言ってきたから今さら話すことはあんまりない。一つだけ言えることは、masasyukiさんはあの幹部代のうちで理にかなってることを分かりやすくアドバイスしてくれる存在だった。だから、masayukiさんお話はいっつも真剣に話を聞いていました。masayukiさん達に比べたら、出来損ないな俺ですが、これからもなにとぞヨロシクお願いします。

>しゅんてぃ
正直なところ、いっつもシュンティばっかり大変な思いさせてるって思ってる。今のシュンティがいなかったら俺らの代でグリメ終わってたかもしんないわ。ほんとに。いろいろありがと。なんか注文や文句があったらためらわずに言ってね。そして、ダイエットしてね。もしシュンティが潰れたら誰も運べなくなっちゃうでしょ?

>motomi
1年のときからmotomiはみんなに可愛がられて、なんかうらやましかったわ~。俺もmotomiみたいになりたかった(wうん。俺の中でmotomiは永遠の1女です。たぶん、30歳になっても変わらないんだろうな~。

>tomomasa
大学にいるとき、tomomasaといる時間が一番長い。大学で一番つきあいが多いのがtomomasaだよ。ケチだし、頑固だし、よく分からないし。俺とは性格的に反りが合わないことも多々あると思うけど、これからもよろしく!残りの大学生活も「うま~く」やっていこう(w

>kazuki
優柔不断なkazuki。いっつも悩んでる(wなんでもすぐ行動してしまう俺から見て、すごくはがゆかったりするとこもあるけど、そんなkazukiがいるから、バランス取れるんだと思う。みんなが俺みたいなんばっかりだったら大問題だもんね。いっつも最後尾からうちらを見ていて、いろんな情報を抱えてるkazukiはずるいです(wあと、kazukiんちが一番、安らぎます。なんなら実家より熟睡出来るかもしれない。実は、みんな気がついてないけどkazukiって癒し系だよね。もしうちが家事になったらkazukiんちに居候させてね。

>ごめ
O型の双子座だけど、なんかあるのか?今年も、もちろんHappyにすごすぞ!ごめがたまに口ずさむ歌を聴いて(電車ん中とかで)、「ごめって歌うまいなぁ」って前から思ってたんだ。気のせいかもしんないけど(w俺が、サークル2年のときほとんど行ってなかったから、ごめと話したりしだしたのも最近だよね。これからもっと仲良くしてください♪でもって、歌を教えてちょ♪

>ちえ
春合宿のときは二人で「どっちが強いか勝負!」とか言って飲んだね。結局どっちが勝ったんだっけ?記憶にございません(wちえは表面上、明るくて面白いやつだけど考えはしっかりしていて、色々悩みとかあるんだろうけど、お前なら心配いらいないと思ってるよ。社会に出てもそのノリで頑張れ。けど、1年目は飲み会でハメをはずすなよ。

>Matthew
Active、Crayzy、Smartが合うナイスガイかぁ。ちょっと難しいね。ナイスガイ度ではMatthewには全然及ばないや。けど、頑張ってみるよ。無理やりテンションあげてるMatthewと、その後に疲れきってるMatthewのギャップに惚れました。俺はギャップに弱いです(w頑張って、お互いマッスルになって一緒に卒業しような!

>キャプ
大学は入って、初めて出来た友達がキャプだったよ。俺が、サークルに入ったのもたぶん、キャプがいたからだったと思う。もし、大学初日に隣の席に俺らが座ってなかったら人生変わってた気がする。大学卒業してもたまには麻雀したりしような。ひさしぶりにお前んち行きたいな。最近全然行ってない・・・。また鍋でごはん炊いてくれ(w

>きゃなこ
きゃなこは、最近ずいぶんと可愛くなった気がします。いきなり何言い出すんだ(w初めてしゃべったのは、去年の文化祭のときかな?きゃなこは、「俺らと俺らの1個上をどうして比べてしまって違和感がある」って話してくれたよね。俺はうんこみたいなもんだけど、俺の同期には面白くていい奴らが多いから飲み会とかまた来てちょ♪

>るふ
るふはいっつも何考えてるか分からないし、つうか分かろうともしないけどさ、まぁこれからもヨロシクね♪ひさしぶりに介さんと飲みたいわ~。って、ムリなのか・・・。

>エロスケ
ゆうすけとは、1年のころはよく遊んだね。お前んちもよく行ったし。めちゃくちゃ狭かったけど(wサッカーもいつも誘ってくれるけど、行けなくてごめん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんかめっちゃいっぱい書いてあるね(笑)
ありがとうございます♪飲ませます♪チキチキ楽しみにしていてくださぃ(>∇<)
ってか絡みにくくないですよ!むしろ絡みやすいですよ(笑)…ちなみにあたしが一番初めに知った3男はmasatoさんです☆これからもいじってくださぃねぃ★

でたぁぁ~~!!双子座O型☆
ごめも双子座のO型なの♪笑”ってかごめあんまりまさとサンと飲んだことないかも!!もしや避けてるでしょ?!笑
ぁと、まさとさんに歌を聞かれてるなんて、びっくり≧∀≦♪
どこでも歌いますよあたし。
ぁ。ぁとまさとサンの撮る写真好きっす♪

あーーーーあれは…酔ってつい…。覚えてらしたのですね。今は今の幹部代に違和感もなく、いっしょにがんばろうって気持ちです!!もっと仲良くなりたいです。
あれは…最初のころそう感じてて、酔いすぎて、ぽろっと…。気にさせてしまってゴメンナサイ…><

えー可愛いだなんて!!!まわりがひくぐらい調子乗りますよ!チェキ☆
そうですね学祭ですね☆かわいい人だなぁと思いましたよwww
これからもよろしくお願いしますネ☆

かわいい人かぁ。昨日、エリカとかにも「パーマかけて可愛いね」って言われた。早く大人っぽくなりたいです(w
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
