スポンサーサイト


一杯二杯は当たり前♪

今日はサークルの飲み会♪
ストレス解消してきました!(現実逃避?)
あんなに大声出して笑って、やっぱり飲み会は最高

「一杯二杯は当たり前!ドンドンストトンストトドンペリ♪」
寝不足に寝不足が重なって、変なテンション

まぁいいや。楽しかったし(w
って、そんなノンキなこたぁ言ってられない

1次会から急いで帰宅。家に帰ってきて現実に戻される・・・。

明日はプロジェクトの課題提出日。やばい。とことんやばい。
瓶ビール一気した後に、レッド一本飲まされるくらいの大ピンチ
もうゲロ箱さえ目に入らない
ノックアウト寸前!

さぁ俺どうする!どうする!どうするだぁ、俺

けど、今日のノリならなんとかんりそうだぁ~(ホントなのか!?)
今の俺なら何でも出来る!(間違いない!?)

まだまだ行けるぞマサト!(しゃぁ!!)

Go!Go!ゴーゴーゴーゴーッ♪(オラァ!)
死ぬ気でかかって来い!課題の野郎!お前なんて蹴散らしてやらぁ


19日(日曜日)まで寝る暇がな~い。ガビーン
2年生、チキチキ期待してるぞぉ

どうにもならないこんな夜も、お前が流れれば大丈v
最近、一番好きな曲(アマドリの「COME BABY」)をバックグランドで流す♪
ここの画面中央右で試聴できます!→着うたフルを試聴する

さぁ、今が頑張り時!
いっちょやったるか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

masatoさん、大丈夫!!?
テンションが。。。

あったぼうよ。
ちょっと頭が痛くなってきた。もう限界?
「まだまだ行けるぞオ~レ!」
「むりは承知、ゲロも承知、トイレは・・」

ぐはっ

まさとがぶっ壊れた

様子がおかしい(w
課題がんばってください^^私はねます。w

ぽぽぽ~!いいよ~!そのぶっ壊れ具合!!うん!課題ぎゃんばってぇ~ネ。Meは腹筋が痛いので映画見て寝ます。

マシューさんおもしろぃ(>∀<)
てかまさとさんのテンションやばぃっ!!昨日あたしはあなたさまのおかげでお潰れになってしまいました。昨日迷惑をかけてしまったみなさん本当にすいませんでした。
飲み会ではまさとさん級にやっかいだったし(笑)マジ自分死んじゃえばいいのにぃ~♪って感じだよ。はぁ。

もちの話は聞いたよ♪俺のせいで潰れたんじゃないよ。ヒロミツの命令だったんだよ。ホントだよ~。なぁヒロミツ?って見てるわけないか。
>ではまさとさん級にやっかいだったし
っておい!まぁ当たってるけど。今度、潰れたら一緒に心中しようぜ(w

初めてのカキコ!
日曜日まで寝る暇がないそんなマサトさんには…チキチキの思い出を消して差し上げたいと思います。
覚悟しておいて下さい。

はぃ。心中しますw
てかこの前はみんな自分を放置して帰っていいって思いましたよ(><;)マジ病気。
チキチキ覚悟しておいてくださぃ◎
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
