スポンサーサイト


野宿?そんなバカな・・

飲み会終わって、「大丈夫か?」とか言いながら1年生を送った俺。
でも実は自分が一番大丈夫じゃなかったらしい。

歩くのもままならない。吐きそう。ぐはっ

必死の思いで、モノレールに乗る。


そして・・・



「お客さん、終電ですよ~。」の声で起された。

しかし、これは物語の序章にしか過ぎなかった。

なんと起された駅は「多摩センター」!
家とまったく正反対の駅だ。



はぁ?なんだここは?
どんだけ寝てたんだ。俺は・・・。

もちろん、終電はもうない。

しょうがない歩いて帰るか。
とりあえず、駅員にどんくらいかかるか聞いてみる。

俺「立川まで歩いたらどんくらいかかりますか?」
駅員「・・・。いや歩くのは無理ですよ。たぶん。」

ガビーン!
薄々、気がついていたけど・・。

しょうがない。もう野宿しかない。
リュックを枕に頑張って寝ようとする。
しかし、寝れない。
さっきまであんなに眠かったのに・・

寒い。風が冷たい。


なんか使えるのもはないかとリュックの中身を見てみる。
持ち合わせは・・・CDウォークマンにデジカメに・・・本!?

吹っ切れた。もうしょうがない。朝まで読書でのするか!
で、朝まで読書して今始発で帰ってきましたとさ。

ぜんぜん、物語でもなんでもないや(w

まぁいいや。もうさすがに疲れた。

お疲れ様でした。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Baton

Musical BatonなるものをRUSHMOREのマックスさんから頂きました。やたら面白そうなので即答えてみることにw。5つの質問に答えて誰かに回しちゃう仕組みらしい。激楽しいスタイリッシュ(?)バージョンのチェーンメールですかねwそういえばGREEの方でそんな話を聞...

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは、Musical Batonが来たので此方に勝手に廻します。暇な時にでもどうぞw

追記
この記事は本家ブログ(E=mc2)に詳細載せました、全然関連しないTBですみませんw

ぎゃははっ!!…ってあたしもその日は野宿しそうでしたよ。1年生を家まで送っていったら終電に乗れない!?ってなっちゃって…本当焦って、タクシー使って駅まで急いで行ってもらって「お釣りはいらないです!」って人生で初めて言いましたよ☆
結果的には間に合って、あたしは勝ち組ですけどね♪

俺は負け組か(w
まぁ、野宿なんてそうそう出来ないからイイ経験させてもらったよ!上にも書いた以外にもこんなことやあんなことなどいろいろあったんだよ!まりは人生常に勝ち組でいそうでちょっと怖いです(w
それと、チキチキずいぶんと楽しませてくれてありがとね!あ

いいなあ男の子って。
あたしも野宿したい!!

一年生送って野宿した人は経験値上、勝ち組だ!!!!

チキチキお疲れです♪野宿お疲れです♪
あ、流れる時にまさとさんがつけてきたピンは誰のだったんですかぁ?sawaさんのですか?☆
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
