

紫陽花2


下の写真は梅雨が終わってしまう前にUPしときたかった写真。

今日は雲の隙間から晴れ間が見えてる。
青空を見るのは久しぶりな気がした。

早く夏の青空を見たくなった。


Nikon U + Nikkor 70-300mm F4-5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小さい紫陽花なのかな。かわいいです♪
きれいな色のところが花びらじゃないっていうから不思議だなっていつも思います。

>きれいな色のところが花びらじゃない
ってそうなんですか!?びっくりです。紫陽花って小さな花の集まりなの?それとも、あの固まりで一つの花なの?謎な花ですね(w

お♪

ちょっとわたし物知りみたいですね♪w
きれいなところは「ガク」なんだって。
その真ん中の小さいのが花らしいですよ。
豆知識でした^^

そうだったんですか。なんか聞いたことあ酔うな気がします。
ありがとうございます。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
