スポンサーサイト


新宿夜景


曇っていたせいか、ぼんやりしてますね。
実物の景色の方が数倍綺麗だったです。

night view
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっか行きたい!!
つれてってーー!!!!!!!!

これってもしかして都庁の展望台からの景色ですか!?
あたし高校生のときよく行ったんですよぉー
すごい綺麗ですよね♪
最近行ってないからまた行きたいなぁ

>sawa
一緒に夏合宿行くかぁ(w

>chiho
そうだよ~。都庁だよ。よく分かったね。ホントにめっちゃ行ってるんだ。
また行きたいわ~。

へ~。いい景色だね。
masato今度デートすっか(笑

>masayukiさん
いいっすね♪デート(w
なんだか無駄にワクワクしてきたぞぉ!!

テスト後に期待が膨らむばかりです。

なんだか映画の1シーンみたいです

これから空を飛ぶ系のヒーローが、あの光のあたりからこちらへ向かって片手を正面に出して飛んできそうな感じがします。

>sugarさん
片手を正面に出して飛ぶヒーローってどんなヒーローですか(wなんか「ヒーロー」って言葉が懐かしく感じられました。

えーとえーとえーと

正しいヒーローです(笑)。

ほら、スーパーマンとか、ウルトラマンとか。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
