スポンサーサイト


滑り台


滑り台を下から二人の子供が必死に登っていました。
小学校低学年ぐらいまでなら女の子の方が体も大きくて、力あったりするんだよなぁ。

Slide_children
Nikon U + Nikkor 70-300mm F4-5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小学生低学年の時は、好きなコの方が背が高くて辛かった(笑)

今日これぐらいの年齢の男の子と女の子が公園でケンカしているのを見ました。なんか懐かしかったぁ~

>うにうに
俺は、小学校高学年まで144cmしかなくて、めちゃくちゃ小さかったんですよ。その後、中学校高校と私立に行ったんで、なかなかみんなに会う機会がなくて・・・。んで、同窓会とかで8年ぶりに会ったみんなに「正人、でかくなったな!」って言われました。中学校入ったときはクラスで2番目の小ささだったんだけど、卒業する頃には平均より高くなってました!中学校で30cmくらい伸びちゃった。

>岡村
まりは喧嘩強そうだな~。めっちゃ男勝りだったしょ?(違ってたらすまん)
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
