一人暮らしは楽しそうだが・・・


「就職後、一人暮らしを始めたら、めっちゃインテリアに凝りたい。」
って思いを募らせているんだでけれど、都内の企業に就職いた場合、実家からでも通えちゃうんだよな。実家にいる分には楽だし、金もかからないし・・・。まだまだ、親にはお世話になりそうです。


Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだよね。
一人暮らししたいんだけど。
多分、しないんだよね。
いろいろと便利だしね。
東大和でもね。

東大和でもね(w
確かに。テスト終わったらガンタんち遊び行くわ~。

ほかに誰かいる?

そだよ。堂垣だよ。
てか、お気に入りの本能寺に邪魔なやつが写ってるだけど。

tomonoriなんて書くからわからなかった。
本能寺の写真・・・うん?俺が写ってる!ってかいつの写真だよ。なつかしい。

まあ1日一回は更新していくから毎日観に来いよ

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード