これから爆睡の予定

2日連続夜勤で、全然寝てません。
これから少し寝ます。どうせ昼ごろには目が覚めちゃうけど。

ちょっとした自慢です。
まだ自分の部屋は一回もクーラーをつけてない!

「夏男」なのかな。
生まれが沖縄だからなのかな。

どちらにしても暑いのは嫌いじゃありません。

No parking
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺もまだ一回もクーラーつけてないよ。
ま、俺の部屋にクーラーがないからなんだけどねw
……自慢にならない。

うけた(w
お互いどこまで我慢できるか・・・。

クーラー愛用者です。w
それにしても2日間も寝ないで動けるのがすごい!よく寝る子食べる子の私には考えられません・・・若さですね。w

>よく寝る子食べる子

自分は正反対で、よく寝ない子食べない子です(w

こういう朽ちた系カナリ好きです。
錆がいいなぁ。

>うにうにさん
被写体は気に入ってるんですが、この写真はダメダメです。まずピントが合ってないですし、色のノリ方がなんかおかしい。恥ずかしい(〃ノ∇ノ)

色のノリはさておき、ピントは合ってない方がいいカンジなのではないかと思います。
あくまで個人的にそう思うだけですが…。
とにかく朽ち系が好きです(笑)
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード