ブログの副タイトルを改変。

20050114054542.jpg


大学4年時には、もう就活しかないことを考えると
もう大学生活も実質1年。

勉強にサークルにバイトに就職に
いろんなことに精を出さないといけない。

やりたいことが山沢山なのに、手がつけられない・・・
そこで、考えた。
一日一日の目標を立てる!

それを毎日毎日、実行していく。
多分できるはず・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆就活に終止符◆

とうとう就活にピリオドを打ちました内定をいただいた中から遂に一社にしぼりました。一社に絞る作業は想像以上に大変でした。ぎりぎりまで悩みました。今はホッとした気持ちももちろんありますが、正直いうと今回の就活は良い意味でも悪い意味も含めて、あんまりに...

コメントの投稿

非公開コメント

一日一膳

おはよう!!

当ブログにコメント有難う!!
副タイトルの,,,
>もうのんびりはしていられない・・・。
やり残してることは山盛り。さて、残り
+素敵な副タイトルだね☆

>一日一日の目標を立てる!
+一日一膳っていうしね。1年365個10年3650個捨てたもんじゃないよね。
この積み重ねが自信になるし、就活にも結びついてくると思うよp(・∩・)qガンバ!

>不安みたいなので一杯です。
+わかるよ~。人それぞれだけど、ぼくの場合そんな風に考えてる時間がもったいないってかんがえちゃう。
五体満足だし、若いうちは(←一応僕もまだまだ若い!!)失うものがない!!あたってくだけろ精神の方が得だよ!!とくとく!!
ガンガンいこまい☆

って朝からちょっと暑苦しかったかな?(笑)
ちなみに写真がおしゃれだね☆

お邪魔します(*^-^*)

いいですねぇ♪
  この写真・・可愛いです。
大学生ですかぁ(汗
息子でも可笑しくないかもぉ(滝汗

残された学生生活
悔いのない様に・・と言われても
過ぎて見ないとわからないものよねぇ(笑
楽しく過ごすのよ♪

もうのんびりはしてられない。

良いっすね。毎日目標生活
僕も見習って、実践しますわ

目標に向かって事前にしっかりした計画を組み立てることは大事だしね

俺もmasatoに負けないぐらい濃い毎日を過ごすで~~っ!!

はじめまして^^
2年のうちから就活意識って早いね!おれはこの時期議員インターンやってたよ。

ひとつ、来年はスノボ行く暇無いぞ><
無理してでも今年目一杯行っちゃえ♪

おれ今シーズン結局一度もまだいってない(;_;)
やりたいことがいっぱいあるのはいいこと♪常に優先順位を考える習慣がつくと仕事も早く出来るようになるよ♪偉そうに語ってみましたw
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード