立川でおススメのカフェ!


立川南口にはこ洒落れたレストランやカフェがあるんだよなぁ~

一番のおススメは 『cafe United Leaf』。
リゾート感溢れる店内は、新鮮で落ち着きます。
駅から少し離れてるけど、その分、お客さんも少ないのでおススメ♪

下は、都庁での写真。今月だけで都庁に2回も行ってます・・・。
黒人がピアノを弾いていました。めちゃくちゃかっこよかった。

Pianist
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶と読書

今日は立川の『cafe United Leaf』に行ってきました♪お店自体全然知らなかったんだけど、masatoさんのブログで紹介されていたお店です。思ったより駅から近くでした。のんびりした雰囲

コメントの投稿

非公開コメント

取材でホテル・オークラと
丸の内ホテルのカフェに行きました。

大人な感じだったなぁ。
そう上の写真の感じ。

なぜにお前がホテル・オークラに取材?

なんか・・・一瞬パンちゃんかと思いました(笑)

はは。言われて見れば富士通に見えてきた(wでもこの黒人、めっちゃかっこよかったから・・・。富士通もピアノ弾けば!?
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード