スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れメガロス


6月でジム(立川メガロス)を辞めてからこの1ヶ月、ほとんど運動していない。
9月になったら時間に余裕も出来るだろうし、再開しよう。

体脂肪とかどうなってんのかな。ちなみに半年前は8%くらいだったんだけど。

体力落ちたんだろうな。夏合宿、体力持つかな~?
まー、まだ同期の中では動ける方だと思うが・・・

Run_man
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1!

一分だけ勝ちましたよ(笑)
試験頑張ってください。

8%?!なんすかその数字!!
あたしなんて。。。20%以上あるのに。。。ほんとダイエットでもするか。←口だけ

>うにうに
テストの峠は無事越えられました。明日からバイト地獄にはまります。

>きゃな
俺は、ただヒョロヒョロなだけです(w
女の子はある程度、肉付いてる方がいいよ。ってフォローになってるのか!?

ここは…

>恒松X
あっ、テスト終わったら遊び行こうね♪お金ないけど・・・

なんですと!8%!!!(爆死)
まぁ、男性だしね・・・。
女性は15%切ると止められます。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。