スポンサーサイト


夏はやっぱり・・・・花火大会♪


(ぷはぁ~。長い2日間がやっと終わった。)

昨日は、調布市花火大会に行って来ました。最高だった♪やっぱり夏は花火大会!浴衣の可愛い子も沢山見れたし、少し早い夏を満喫してきた感じです(w

調布の花火大会は初めてだったんですけど、かなり良い!見やすいし、ナイアガラの滝みたいなんは凄かったし。出店は沢山あるし。来年も絶対、行こうと思います。

調布花火大会
 FX7
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメでも結構よくとれてるね

夏を満喫しとるね。
うらやましい限りです。

>ともまさ
一眼レフも持ってったんだけど、ムリっぽかったんで結局FX7の手振れ補正に頼っちゃいました。実際はもっと大きな玉の花火を撮りたかったんだけど、チャンスを逃しちゃった。

>tomonori
さっそくテスト後にウタツあたりから麻雀の連絡きたよ(w。夏休みは麻雀三昧??

だから浴衣きてるひといっぱいいたんですね!調布は混んでなかったですか?
いいなぁー。花火大会。^^

良いなぁ

調布は10000発ですか、
芦屋なんて3000発ですよぉ。。。
多摩川に花火が映って綺麗でしょうね。

出遅れましたが、花火撮ってきました。場所は良くなかったものの、結構近かったので満足でした。花火っていいですね~。
まだ試験は終わってないんですけどね…(笑)

しかしFX7ってなかなかやりますね、ウデがいいのか。キレイ

youkoさん
調布は混んでましたけど、場所柄見やすくて良かったです。おススメですね~♪

>ヨネさん
調布の花火はきれいでした!出店の照明なども川に写ってキレイでした。しかし、なんせ場所取りもなし、三脚もなしだったんで一眼での撮影は出来ませんでした・・・。

>うにうに
ウデなんてありませんよ。ただ適当に撮ってただけです。一眼で撮影出来なかったんで適当にしか撮ってません。次回は気合入れて花火を撮ろうと思います。

はじめまして

調布の花火大会、終わっちゃったんですよね。
私はこの前まで狛江に住んでいて、
ときどき行っていたのですが。

今年の花火は行く予定でしたが、
うっかり行きそびれてしまいました・・・。

はじめまして♪

調布はかなり良かったですよ。もう夏を満喫しちゃいました(w

みやっちさんは来年は行けるといいですね♪自分は必ず来年も行こうと思いました!
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
