スポンサーサイト


キャンパス


会議で夏合宿のシュミレーションとかしてるけど、考えるだけでもぞっとするスケジュール。一次会開始が21時で、三次会の終わりが28時って、1日のうち1/4は飲んでる計算だ(w

たぶん、人生で一番お酒を飲む1週間になるはず・・・。

ときには後輩と戯れたり、同期と喧嘩したり、先輩から説教されたり、潰れてみんなに迷惑かけたり、一発芸でスベったり、海でスイカ割りしたり、夜は肝試や花火をしたり、テニスで優勝したり・・・etc。
たぶん、めちゃくちゃ中身の濃い1週間になる。

ただ、みんなが楽しく怪我無く過ごせればそれでいい。

それが、大学生活の一番の思い出になったらいいな。



Campus
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちのサークルは飲み会開始21時で
終わりの時間なんか決まってないよw
エンドレスで飲み続けるww
潰れた人がドンドン宴会場に横たわってくって感じかな?
次の日の練習?た、たぶん参加しますw

>コウ

終わりの時間とかないのか?それもキツイな。だいたい朝まで飲んでテニスってのがおかしい(wまぁ、お互い頑張ろうぜ♪

いーなー楽しそうだなー
あたしもそんなコトがあったなー…

ただし、あたしたちの場合は。
朝から晩まで楽器演奏(オーケストラだったから)
やっと終わった…と思ったら、
夜中に初見演奏が始まり
(初めて見る楽譜で、突然練習なく演奏させられる)
その合間を見て、講師の先生から出された課題練習。
なんで、呑みまでやってるのに、夜中にこんなに
ハードな練習をさせられるの…(>_<)
と、つぶやいていました。
志賀高原の、山奥で。

ちなみに、新歓合宿は、
男性諸君は洋服を着たまま、海に
放り投げられていました。
学園祭は、1年男子限定で、女装(化粧アリ)
見ているあたしたちは、大笑い。
女でよかった☆うふ♪

こんばんは☆(^ω^)
まさとサン式夏合宿のスケジュールを見てて、
自分は1週間ホントにやっていけるのか今更ながら
不安になりました(笑)
でもテニス優勝とか書ぃてるまさとサンの
活躍が楽しみになったので、私なりに阻止出来るように頑張りたぃでっす♪笑
楽しぃ②合宿にしましょうね(≧∀≦)/



>アヤさん
吹奏楽部だったんですか。吹奏楽って、もっと穏やかな合宿を送るのかと思ってました。それなのに男子に女装って(w。俺らと同じようなことやってるじゃないですか。まぁ、1年生にとっては後から思い返せばイイ思い出になるんですよね。

>ゆの
とうとう明日だね。お前には優勝させないよ。うん。ってか俺とゆのが組めば無問題だと思うんだが・・・。いい合宿にしような~~♪
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
