スポンサーサイト


マダガスカル


マダガスカル

監督 :エリック・ダーネル
    トム・マクグラス
声 :玉木宏氏
   柳沢慎吾氏
   高島礼子
   アンタッチャブル
   おぎやはぎ



 ストーリー
 大都会ニューヨークはセントラルパークの動物園のセレブな人気者たち。ある日大自然にあこがれていたシマウマのマーティは、テロリストのペンギンの力を借りて動物園から脱走。逃げ出したマーティを、仲間たちは追いかけたはいいけれど、ニューヨークのど真ん中で人間に捕まってしまう。

 感想
 つまらなかったです。ドリームワークス製作ということだったので「シュレック」みたいに楽しませてくれるのかなぁと思ったのですが・・・。映像のクオリティは高いしユーモア溢れるトークには幾度か笑わせられましたが、ストーリーがいまいち。なんかドキドキ・ワクワクさせられたりすることもなく感動もありませんでした。物語の展開が分かりやすすぎて読めてしまったのがいけないのかも。(まぁ小さいお子さん向けということで勘弁してあげましょう)でも、相変わらず声優陣は豪華でした。だけど小学生が玉木宏・高島礼子なんて知ってるのかな?
 
 満足度55
 おススメ度:★
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
