スポンサーサイト


台風と飲み会


2時に寝て、起きたら6時だった。
おかしい・・・

基本情報処理の勉強しなくちゃ。そろそろやばいかも。

ちまたでは台風が来てるようです。それなのに今日は飲み会。
ホントに飲み会なんてやって大丈夫なのかな?

日曜大工
Nikon U + Nikkor 70-300mm F4-5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

情報処理試験

こんばんわ~。のっぷです。

情報処理受けるんですね。私も昔受け
ました。あのころは情報1種、2種って
いってました。

企業によっては、この資格で給料変わった
りするんですよね。私の会社はぜんぜん
考慮しませんが...
でもTOEICは定期的に受けさせられて、
昇進にも少し関係したりします。

試験、がんばってください。

>のっぷさん

のっぷさんこんばんわ~

情報処理、簡単そうなのですが、まだ勉強してません(w 落ちたら洒落になんないなぁ。少し気合入れて勉強しようと思います。

TOEICも大事なんですか・・・。

個人的な意見

あたし、モノクロが好きなんです。
撮るのが難しいのも分かっていますが、
お願い☆モノクロ、もっと撮って(^-^)

台風というか、数日前の集中豪雨で、
あたしの知り合いのおうちのテレビが
見られなくなって、困っています。。。
なんなんだ~~!!って、怒っていました。。。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
