スポンサーサイト


テストまで残り一週間!

もうテストまで1週間を切ってしまった。


 FX7 1/400 F5.60 ISO80

なんか、今日は天気がよく雲の形がきれいだった。
こんだけ天気がいいと気持ちいいな~


 FX7 1/8 F2.80 ISO200
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キレイキレイ♪

banner部分の写真もすっごい好きなんですけど、空もキレイですねー。
その下の写真も対照的にカラフルでmasatoさんらしい気がします(^^)

日本は、漢字、ひらがな、アルファベット、カタカナと文字が多種で不思議な国ですよね(笑)

この空の写真、いいですねー!
見ていて、すごく気持ちがいいです。
車の排気ガスも、いい感じ。

テスト、頑張ってね。

夕陽とシルエットのこういう写真、
私も撮りたくなるシチュエーションなんだよね~♪
この画像ももちろんだけど、
タイトル画像もステキだし、
下の写真もおもしろいね!(^^)

見るのが楽しいです。
テスト終わったら、またバンバン撮っちゃってください!

◆新ブログ完成!! 遊びに来てね☆

おはよう☆

センスいいね☆
僕も朝陽の写真もお店の写真も好き
お店はビレバンかな?
ちなみにmasatoくん個展とかはやったことある?

僕の絵(ブログにあるよん♪)の感想もいただけたらありがたいな。
でも写真とっている人にはイマイチかも(笑)
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
