スポンサーサイト


二日酔いで高尾山!?

ひどい二日酔いです。

それもそのはず。昨日は、二次会の途中から全く記憶がございません。気がついたらミキと立川にいました。で、最悪の事態=終電がなくなってる~~~ 大ピンチ。

そこで、俺は地元の友達岩田に「今、立川にいるんだけど迎えに来て。」と連絡。
なんと彼は、一つ返事で

「いいよ。」

と言ってくれました。神様~!ほんとに助かりました。このご恩は忘れません。

これから高尾山に登ってきます。こんな状態で山登りとか信じられない。(つうか、なんで飲み会翌日にそんな企画するんだ!?)

noracat
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は天気がいいから絶好の山登り日和ですね♪w
二日酔いもふっとんだでしょうね♪^^

吹っ飛べばいいんですけどね。
今、焼きそば食べたら吐きそうになりました(w

んじゃ行ってきま~す。

山登りながらげぼしないでね♪^^w
いってらっしゃーい。

僕は気が付けば日本海の側の駅に居た事があります。外をみたら大雪(笑)朝まで駅前のコンビニで買ったラーメンを食べて、始発のワンマン列車にガタゴト揺られ無事帰りました。あの時ほど寒いと思った事はないです(笑)

お、山の写真を期待…。

どうも神様です。
頑張りすぎだよ君。
そういう時は、仮病にかぎるよ。

>うにうにさん
俺も、似たような体験多々ありますよ(wまじで通りゆく人に「お願いです。泊めて下さい。」と頼みまわったことがあります。でも、俺の友人でもっとすごいやつがいて、そいつはヒッチハイクして帰ったそうです(爆

>keizou
ほんとにほんとに助かりました。ちなみに高尾山登って、そのままバイト行きましたort
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
