スポンサーサイト


野ブタ。をプロデュース

4309016839野ブタ。をプロデュース
白岩 玄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

率直な感想ですが、少なくとも俺は面白くもなんともなかったです。ただ、作者の年齢を知ってビックリ!僕の1つ上(22歳)。恐れ入りました。

著者は、高校生の友好関係の実情をたくみに表現してるんだろうけど、ストーリーの展開がいまいち。笑える!って評価してる人もいたけど、その笑える度でさえ「東京タワー」には及ばない。ラストの急展開にはさすがにドキっとしたけど、それだけ。

自分をプロデュースするという感覚、自分を演じるという感覚、それは誰にでもあるような感覚だと思いますがみなさんはどうなんでしょうか?俺は、結局のところ「自分」というものは自分で作り上げていくものだと思います。

とりあえず、これはあんまりおススメ出来ない作品です。ただ、最近生活が忙しすぎたのでいい息抜きにはなりました。(週末はまた死のスケジュールです。トホホ。)

参考までに、(ドラマの方は見たこと無いんですが)ドラマと本ではまったくストーリーは違うそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このドラマに俺の高校の友達でてるんだよね^^;
そいつ芸人目指してたんだけどまさかドラマデビューしてるとは・・
現役&浪人時代の時遊んでたりしててまさか本当に芸能人になるとおもわんかった・・

あ~全然ストーリー違うんだ…
ドラマ先行で観ています。
亀梨クン、カッコイイ☆(そっちか/笑)

>arayan
ドラマデビューかよ。すげえな。いいなぁ~。

>あやさん
ドラマの方が面白いみたいですよ~。小説はつまらんです(w
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
