思い出は重荷にならない


金曜日は、俺らの代としては最後のサークルの飲み会だった。サークルのみんなとは、かれこれ3年間ずっとやってきていたので感慨深かった。

振り返ってみると、ほんとにいろんなことあったな~。


  ( 回 想 中 )                
      

1年のときには、好きな子を同期のノッポに取られたり、調子に乗りすぎて先輩に怒られたり、泥酔して改札を壊してしまってその翌日に駅員に呼び出されたけど記憶がなくて話にならなかったり。

2年では、初めて会った後輩を泣かせてしまったり、誕生日飲みのときにビンビールを20本くらい空けてしまったり、冬合宿では一発芸の後に感極まって号泣してしまったり。

3年では・・・あぁ、いろいろありすぎて書けんわ。


目を閉じれば、飲み会場でみんなが笑顔で楽しそうにしてる光景が浮かんできます。

自分は、どんだけみんなに楽しい思い出をもらってるんだろうか。この思い出がどんだけ俺の大学生活を豊かで濃いものにしてくれたんだろうか。

ほんとに感謝してます。

年取ってみんながバラバラになっても、たまにはみんなで集まって飲みたいね。

全体コール振ってさ。


そんときまでにはもう少し酒の飲める男になってるからさ。


朝日
FX7

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かにいろいろあったね、ホントお疲れさん。。。

ほんと今までいろいろあったよね…。ほんとおつかれさん!そして、ありがとう☆

そっこーで潰れてた頃がなつかし・・いや、今もかw
1年間ほんとおつかれ!

お初です☆

どうも、まさとさんに初めてコールを教えられたトミーですw
1年間幹部代お疲れ様でした。あたしはグリメで初めて絡んだのがまさとさんなので、すごい印象に残ってます。明日幹部交代かぁ…寂しいですね。
幹部代終わっても、1年生を温かい目で見守ってやって下さい。2年生の力になれるように頑張ります!

ちゃーす^^

お疲れ様!
俺は3年の新勧までしか一緒にいれなかったけど、振り返ってみたらいろいろあったよね。初めてグリメでmasatoに出会ったのは、masatoがヒダタカの使われてない卓でぶっつぶれてて起こしてあげたときかな?あの時のmasatoのひどい面が忘れられないな(笑)
それから花見の反省会の前の立川マックでsawaと3人で意気投合したんだっけ。懐かしい。
おまえが会議でボコボコに言われてる時、あえて助けなかったよね(笑)ゴメン。
それから幹部になっての冬合宿。マコツとの一発芸のネタ作りは印象的かな。あのスライムな。あの後感動して泣きつかれたときはビックリしたけど嬉しかった。
今も昔も、masatoは決められた枠にとらわれないその自由なスタイルはかっこいいよ。きっと後輩達もそれを見て学んでいくのだろうねぇ。本当にお疲れ様!

お初です☆
本当にお疲れサマでした。masatoサンには流しとかでよくお世話になりました☆☆
masatoサンを見習ってもっと本を読まなきゃッてカンジです。
うちら1年生、今の幹部代を見習って頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました☆☆☆

いやぁー。お疲れさん!
masatoとは常に同じコミュニティーに属してきたね。
中学校→高校(部活も)→大学(学部&サークル)とさ。

お前は良くも悪くも自由なやつだ!!
行動力は本当に俺が知ってる人の中でズバ抜けてると思うよ。きっとこれからの人生でこの点はお前の武器になると思う。

今のお前はやりたい事が目の前にあって、それに向かってひたむきに一所懸命になってやってて、輝いてる。君の成功を影ながら祈っております。

お前との縁は、これからも腐れ縁ながらも続いていくと思うからヨロシクね。
本当に一年間お疲れ様。

みなさん、コメントほんとにありがとうございます。

あ~、迷惑ばっかりかけて申し訳ない。

伝えたい思いが、コメントにならない。
強いて言うなら一言。

「ありがとう。」

かな。

コメントするの遅すぎたかな…!!?
こちらこそいろいろありがとぅ☆でもまだまだサークルは終わってないじゃん?!笑
てか年をとってからもみんなで集まりたぃよ♪きゃぁきゃぁやりましょ♪

>泣かされた2女

コメント遅すぎてないよ。ありがとね。

>サークルは終わってないじゃん?!
だよね。これからは、自由に伸び伸び飲んでいきますよ♪

いいですね

青春ですね(笑)
私はもう、過ぎてしまったことですが。
大学時代の友人は貴重なものです。
大学、卒業したばかりだけど、
楽しかったなあ。

>みやっちさん

みやっちさん、おはようございます。
大学生活も残りわずかなので、一日一日を大事にしていきたいと思ってます。あ~、まだまだ学生でいたいかも・・・
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード