スポンサーサイト


2005年、それは一生忘れられない年になった。


なんやかんやでブログを始めて、1年が経ちました。自分の考えや気持ちを確認する上で、今後も書き続けていこうと思います。

振り返ってみると、今年は、自分の人生にとってとても影響力のある年だったと思います。

「人は自分が思い描いたような人物になる」

ということを常に意識し、来年は飛躍の年にしたいです。

そして、もっと色んな人に出会い、自分と違う考えや意見を聞いて自分の世界観を広げていければいいなと思っています。

みなさん、今年1年間お疲れ様でしたっ!

六本木ヒルズ2
FX7
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これからも1年に1回は西武応援しに行こう。

今年1年、お疲れ様でした。
株をきっかけにお知り合いになりましたが、masatoさんのこの日記から触発されることが沢山ありまして、株のこと以外でも色々と勉強させていただきました。
masatoさんの真っ直ぐに目標に向かう姿勢を感じて、私も再び人生に立ち向かう勇気をもらったような気がしています。
今年は就職活動などお忙しくなることと思いますが、満足のいく結果になることを願っています。
来年も宜しくお付き合いください(^-^)/

このブログとの偶然の出会いがなかったら自分のブログももたなかったし写真もとらなかったし・・・偶然だけどなんか縁があったんだろうなと思います。

来年も楽しみにしていますね♪どうぞよろしくお願いします^^

確かに先輩は年々凄く大人になってる気がして、俺は部活ばかりやって、先輩を見てると凄く焦ります(笑)
今年で俺も成人式で大人の仲間入りするので、ちょっと先輩を見習って色々な面を考えて生きたいと思います♪
それでは、今年もよろしくお願いします☆

>まにゃさん

そう言っていただけるととってもうれしいです。mixiやブログを通して、色々な方の意見や考えが聞けるのは貴重ですよね。有効に活用させてもらっています。
mixiの「中長期投資で資産を増やす」というコミュでは、中身の濃い議論がされてるので良かったら覗いてみてください。

今年もご指導の方、よろしくお願いします。

>youkoさん

>どうぞよろしくお願いします^^
こちらこそヨロシクお願いします♪吉祥寺・立川でおススメのお店とか発見したら随時教えてくださいね~。私は最近、立川の大人の隠れ家的な飲み屋「彦べえ」っていうところが気に入りましたw是非、行ってみて下さい。アレアレアの裏道にあります。

今年もよろしくお願いします。

>moriryu

お前は好きなことを一生懸命やってればいいんだよ♪
珍しいぞ。大学にもなってそんなにテニスに熱中出来てる奴は。うらやましいわ。
さすがにセンス抜群の俺でもお前には勝てそうもないわwひさしぶりに勝負するか!?多分、勝てないけど。っていうか勝ったら申し訳ないな・・・w

2005年も明けました。本年もどうぞよろしくお願いします。

>masayukiさん

masayukiさんのせいでダーツにはまってしまいました。今朝は633というハイスコアを叩き出しました!!うまくなってくると面白いですね~~

こちらこそ今年も、よろしくお願いします。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
