

A HAPPY NEW YEAR !


みなさん、明けましておめでとうございます!
そして今年もよろしくお願いします♪

年初から飲み会&カラオケ&ダーツと、未だに浪費ぐせが直っていないmasatoです。おかげさまで、お年玉が一気にぶっ飛びましたw

さてさて、今年の自分のスローガンですが

「いっぱい遊んで、いっぱい学ぶ。」

これにしたいと思います。

写真に映画に麻雀にスノボに読書にビリヤードとやりたいことが多すぎだし、今年は更に、ダーツと旅行をしていこうと思っています。(そのためにオールの麻雀とカラオケは少し減らしますw)

とりあえず、残り少ない大学生活を死ぬほどエンジョイしてやります!


最後に、みなさんにとっても、今年が素晴らしい1年になりますように。


ミッキー
FX7
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましてオメデトー
ダーツやってるんねぇ~、今度行くときは誘ってねw

ダーツとビリヤード♪
俺が出来るようになりたいものです☆
きっと両方とも先輩は凄く上手いんでしょうね~
何でも出来るって所は高校の時から変わらないんですね~(^^)/
さすがです☆!!

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

スローガンのとおり
充実した1年になるように頑張ってくださいね。(^^)

おめでとうございます~。
今年はぜひ海外旅行にも行ってくださいね♪

(・ิз・ิ)

みなさん、今年もよろしくお願いします。

>乃司
ダーツやるのか!?それなら今度やるか。ワイン飲みながらw

>moriryu
最近、俺のこと褒めすぎじゃないか?気持ち悪いわw

>鈴さん
ごぶさたしてます。「充実した一年」の前に、毎日を「充実した一日」にしたいと思っています♪

>まにゃさん
海外旅行行きたい。けど、そんな金ねぇ~。って、無駄使いを減らさないと。

>kencharo
(・ิз・ิ) ←これなんだよw
とりあえず、今年もよろしく。猛と飲みに行きましょ♪


カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
