オーネックスを売却。


オーネックスを売却しました。

オーネックス売買(12/5~1/6)買値    売値     上昇率   確定損益 
988円  1320円  33.6%  +332000円

オーネックスに関しては、「事業の好調さに比べて割安」という見方はまだ変わっていないので、決算発表前の株価次第では再度購入するかもしれません。

売却理由は、オーネックス分析時の「株価のシナリオ2(合格ライン)」に達したことと、オーネックスより有望な銘柄を見つけたからです。それと思ったより出来高が増えなかったことも理由のひとつです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、素晴らしい戦績ですね☆
欲をかかない引き際がステキです♪

そんなにもうかんの?!

ご馳走様です

おぉ!1ヶ月で33.6%はすごいですね。

凄い利益ですね。でも何で、こんなに伸びるって解ったんだろう?一番そこが気になる。
やっぱり株の勉強の成果ですか??

年明けから景気いいねぇ~(といっても年末からか…)。税金とか気をつけてねw

998円の株を1000株も買えるお金を持ってたのもすごいな。

>みなさんへ

>まにゃさん
チャートはまだ良好なので、今後、暴騰するかもしれません。そしたら未練たらたらですけどね。

>たつろう
そんな簡単なもんじゃないけどねw

>どうがき
お前の方が金持ってるやん!

>らくさん
たまたまですよw

>moriyu
運が良かっただけだわ。

>しいな
う~ん、なかなかうまくいったかな。今年も頑張ろうな!

>いそ
100万は汗水たらして働いて… 親が貸してくれましたw
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード