

イチオシ!就活ブログ


当ブログがなんと・・・

就活相談.comというHPの「イチオシ就活ブログ」というものに選ばれました!!毎週一つ、就活に役立つブログを紹介していくという企画で、今回、私のブログが選ばれたそうです。

blog.jpg

そのHPでの当ブログ紹介文がこれ。

就活中の大学生が本や映画、話題の社会経済の話などを取り上げ、鋭い視点でコメントしているブログ。コメントを読んでるだけでも知識が増えた気が…。知識は人を豊かにしてくれますからね。このブログで得た知識が面接で思わぬ成功を生み出すなんてことも!?

別に就活ブログとして書いているわけではないんですが、誉められるのは素直にうれしいです。恐縮です。(なぜ、当ブログが選ばれたかは謎・・・)

ただ、残念ながらこのブログを読んだからといって就活には役立たないと思いますwそれでも、少しでもみなさんのモチベーション向上に役立てていただければ幸いです。就職活動なんてそう経験できるもんじゃないと思うので、みんなでエンジョイしちゃいましょう♪

せっかく選ばれたので来週あたりから「就活ネタ」も書いていこうかと思います。

それにしても、”鋭い視点”だって・・・(o´艸`)ウシシ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先輩さすがですね~☆
いや~きっとその鋭い視点で全てを成功させてきたんですね~(*'‐'*) (笑)
鋭い視点を今度分けてくださいね~(^u^)プププ

>moriryuへ

お前が就活するころにはかなりアドバイス出来るようにはなってるかなw大学生活、気を抜いてるとあっという間だから、気をつけなよ~♪

( ´^ิ^ิ`)さすがまさとだぜ…

>ルフへ

( ´^ิ^ิ`)←こいつ誰だよw
つうか、なんでこのブログが選ばれたんだろう。どうやって見つけたのだろw
だって就活ネタなんて何一つ書いてないのに・・・ まぁいいか。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
