マイナスターズで『心配性』♪

最近、バイト先のサンクスで気になる音楽がかかっている。

マイナスターズというバンドの『心配性』という歌だ。

気になるとかそんな問題じゃない!
歌詞が面白すぎて仕事中に笑ってしまうほどだ。


『心配性』の歌詞一部

かばんパンパン、かばんパンパン♪
かばんパンパン、かばんパンパン♪
1泊旅行でかばん3つになった~。
あぁ、お~れは心配性!

お茶を飲んだからトイレ行きたいなぁ。
ぼうこうパンパン、ぼうこうパンパン♪
ぼうこうパンパン、ぼうこうパンパン♪

俺、明日から旅行だ。ぬいぐるみいるだろうなぁ。
(いらねぇだろ!置いてけよ!がまんしろよ!)
かばんパンパン、かばんパンパン♪
かばんパンパン、かばんパンパン♪
ぬいぐるみだけでかばん3っつになった~。
(持って来すぎだよ!)

この歌を歌っているのが、あの さまぁ~ず だっていうからびっくり!!

マイナスターズ
↑マイナスターズ

どうやら、『心配性』はネガティブハートというアルバムの中の一曲らしい。
ネガティブハート
マイナスターズ ヘロー 小田真

東芝EMI 2005-01-19
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マイナスターズの『心配性』はここで視聴出来るんで是非是非聞いてみて!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マイナスターズの心配性』

あれは確か小学校だか中学校のときだか。松本人志の「ひとりごっつ」を見たときだ。おれは笑うどころか、あまりのすごさに泣いてしまったそれ以来、松本人志の書く本、出ているビデオ、すべて見尽くした。地元のレンタルビデオの親父に「まっちゃん」と呼ばれて...

マイナスターズ

マイナスターズ/ネガティブハート(to Amazon)さまぁ~ずのネタCDです。かなりおもしろいです。ツボ入りました。車に乗ってるときに聴くと癒されます。マジメな音楽に疲れちゃったとき用にピッタリw

コメントの投稿

非公開コメント

よく流れてるよね、かなり俺も好き★口ずさんじゃってるもん!!
かばんパンパン、かばんパンパン♪
かばんパンパン、かばんパンパン♪

聞いたよ!いつの間にこんなんだした?
TVの企画かなんか?
かばんパンパン、かばんパンパン♪
残るねこれ。

さすがにもう飽きました・・・

こんだけバイトしてると、もう飽きてしまった・・・。
でも結構、お客さんも「この曲なぁに?」みたいに反応してる。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード