残りの大学生活を有意義に・・・、みんな協力してw


最近、めっきり気力と体力が衰えていたんだけど、
「のだめカンタービレ」を読んだらなんか元気が出てきた。
俺もガンバろ!!

とりあえず、ぐーたらな生活を直さなきゃ。(まずは睡眠と食事から)
それとマジで卒論と簿記を勉強しよう!

あと誰でもいいんで、麻雀と飲みとガンダム以外で俺を遊びに連れて行ってください。北海道でも沖縄でもハワイでも何処へでもついていきます♪

モラトリアム
Nikon U + Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残りの学生生活は延長可能ですよ。
「のだめ」は今度ドラマ化されますので
ヨウチェキ。

簿記か~。
狙うは1級??

溝研のいなさぐあいに花研は冷や冷やしてるよ。(^^;
研究室においでね。同じ部屋なんだし。
なんか教授会で、使用頻度が低いから、後期から4年生全員に研究室用意するのやめようかって話が出てるらしいよ。
まー、通らないだろうけどさ。

北海道か沖縄かハワイでガンダムする?

>Sさん
延長可能ってw留年だけはしたくないっす。
って、のだめってドラマになるんですか。見てぇ♪

>ナルナル
2級だよ~。勉強集中できるかな~

>いそ
研究室は使ってないな~。そもそも、パソコン使わないし・・・。でも、そろそろやらなくちゃ。

>do
もち。

やまのぼりにいかない?
登山ではなくハイク程度な山へ

ガンダム参加きぼんぬ!!

2級なら大丈夫!
お前なら3ヶ月やりゃ受かるんじゃない?
がんばれ☆

>けんちゃろ
なぜにハイキングwけんたろうが普通のハイキングなんてするはずないだろうし・・・
ヒマだから参加したいな♪

>しんたろう
じゃあ、ハワイでガンダムでもするか!っておい!

>ナルナル
3ヶ月もかかるの・・・ort。そんなに集中力持つかなw
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード