イツカ波ノ彼方ニ

 イツカ波ノ彼方ニ

監督:丹野雅仁
出演:平岡祐太
   加藤ローサ
   大森南朋
   曽根英樹






 ストーリー
現代版、浦島太郎。
おとぎばなしでは、浦島は助けたカメに連れられて竜宮城に行ったというのだが…。

 感想
「次世代青春映画」だそうです。なんですかそれ?
かなり評価は分かれそうな作品です。沖縄独特の音楽と方言には癒されましたが、全体的にはイマイチでした。不思議ちゃんの役をしていた加藤ローサに馴染めなかったのが原因です。そもそも「竜宮城の使い」がなんで今にも渋谷に繰り出せそうな格好してるんでしょうか?意味不明です。

 満足度67
 おススメ度:★

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード