スポンサーサイト


ラッシュライフ

ラッシュライフラッシュライフ
伊坂 幸太郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

伏線がかなり張り巡らされ、時間や場面も複雑に交錯するため、読んでいる最中はパズルを解いているような感覚になりました。

数人の登場人物がまるでリレーをしているかのように、ある共通の事件・事象をバトンのように受け渡しながら物語は進んでいきます。読者はその全貌を少しずつ知っていくことになります。(ストーリーの詳細およびネタバレはこちら

作品そのものにエッシャーの騙し絵(←作品に度々登場してくる)が組み込まれているところにとても魅力に感じました。やっぱり伊坂幸太郎は読みやすい上に面白い。

人生はリレー。今日は誰がバトンを受け取っているのだろう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは~。我がブログを紹介していただき、ありがとうございます♪
2ヶ月ほど、ネットから遠ざかっていたのでお返事が遅くなってしまい、すみません。
伊坂さんの作品は読みやすくて面白いですよね♪色んなジャンルの本を読まれていらっしゃってとても楽しく他の日記も読ませていただきました。また遊びに来させていただきます。
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
