なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学
小堺 桂悦郎


Amazonで詳しく見る

「裏」会計学を分かりやすく解説してくれた一冊。リアルな例を使って、節税(脱税?)や粉飾決算といったものをて説明しているので、とても説得力があって勉強になった。

特に、中小企業の経営や会計に携わっている人は読んでみると面白いと思う。なんで社長はあんなにお金持ってるんだろう?とか誰もが思ってた疑問に本書は答えてくれる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード