スポンサーサイト


ニライカナイで故郷を思い出す

 昨日は風邪が良くなったと思って、沖縄料理で有名のニライカナイ(立川店)に行ってみました。

 店内は活気があって若干がやがやしているけど、自分は静かな雰囲気の飲み屋より、こういう飲み屋の方が好きなのでとっても気に入りました!料理は特にゴーヤチャンプルがおいしかったです♪

 祖母のうちが沖縄にあるので、小さい頃は毎年のように沖縄に行っていたので、沖縄にはとっても思い出があります。ニライカナイの雰囲気がそれを思い出せてくれました。とっても沖縄に行きたくなりました。今年の夏にでも、ひさしぶりに行ってみようかな~

 ニライカナイは本店が吉祥寺あるので、今度はそっちにも行ってみたいです。

 で、家に帰ってきたのですが咳きがとまりません。風邪が悪化してしまった模様です。7日には飲み会あるし、その後すぐにスノボに行くのでそれまでには治したい・・・

P1010011b.jpg
FX7 1/3 F2.8 ISO80
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年の風邪はたちが悪いっぽいのでお大事に。

沖縄

ァタシも小学生の頃沖縄に住んでいたことがあり、沖縄には思い入れがあります♪
沖縄はいいですね~!第二の故郷と思わせてくれる雰囲気があるってゆーか・・・(o・∇・)o
去年の夏沖縄に行ってきましたぁ!メチャ懐かしくてやっぱり安心できるトコに変わりなかったです(σ・∀・)σYO!!そうゅう気分の時には是非行ってみるべしです(´∀`)アヒャ
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
