スポンサーサイト


CUBE 人生ってのは複雑に入り組む



監督:ヴィンチェンゾ・ナタリ
出演: モーリス・ディーン・ウィン
ニコール・デ・ボア
デヴィッド・ヒューレット
ニッキー・グァダーニ などなど



ストーリー
 なんのせいかも分からず、なにが目的なのかも分からずに、ある日突然、なんの関わりもなかった6人が立方体の部屋に閉じ込められてしまう。部屋には、1つの面につき1つのハッチが設けられていて、そこから部屋を移動できるが、部屋にはトラップが仕掛けられている。出口も分からない。誰がこんなことをしたのかも分からない。部屋のトラップにはまって、次々に仲間が殺されていく。次第に、残された人達の精神も乱れていく・・・。
 
感想
 いやぁ。どきどきしました。こんなにどきどきした映画はひさしぶりです。人が殺されていくのに、相手が分からない、いつ殺されるか分からないというのはスリルありますね。実際、怖くなって、早送りしたくなりそうになりました。人間関係もドロドロしてきて、もう大変です。極限まで追い詰められたときにこそ、本当の人の姿ってのが分かるのかなと思いました。ほんとにぶっ飛んでる映画でした。
 ドキドキ系映画が見たいならお勧めです♪自分には少し刺激が強すぎました。
 
 
満足度75
テンポ☆☆☆☆
ストーリー☆☆☆☆
映像☆☆☆
笑い
感動☆☆
おススメ度★★★★

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(o゜◇゜)ノあぃ♪

これは見ましたぁ。
CUBE2も見ましたぁぁ。
ずい分前に紹介してたんだけどね。
サスペンスやホラーやミステリー大好きなんで(笑
刺激強すぎました?


刺激強すぎですよ~
いきなり目をそむけたくなりましたもん。

最期の方なんて、怖くて早送りしちゃいそうになりました(w
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
