

まさかジダンが横浜マリノスに!?

 まさか、冗談でしょ?スポーツ報知の1面記事にとっても気になる記事が載っていた。

横浜Mがジダン獲り(スポーツ報知)
Jリーグ、横浜F・マリノスが元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン(32)=レアル・マドリード=獲得に乗り出していることが12日、明らかになった。親会社である日産自動車の最高経営責任者(CEO)のカルロス・ゴーン氏(51)が、Jリーグ史上最高額となる30億円の資金で獲得を指令し、すでに水面下で交渉に入っている。


 ジダンが日本でプレーするなんてありえるのかな。普通に考えたらありえない話なんだけど・・・

 新聞を読んで見たけど、どうやらマリノスの一方的なオファーで、ジダン側は移籍する気はないらしい。ジダンファン、マリノスファンに変な期待を持たすな!スポーツ報知!!

P1010043b.jpg
FX7 1/15 F2.8 ISO80
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜Fマリノス、ジダン獲り!?

これが実現したらマリノスはほんとに強くなるのでしょうねぇ。カルロス・ゴーンの指令だというので本気でジダン獲得に向けて動いていると思います。ジダンといえば誰もが認めるスタープレーヤーですね。すでにフランス代表を引退しさらに現役引退の時期を発表し終焉に向けて

うちでゴロゴロ

今日は昨日オールということで今までずっと寝てた昨日は先輩からいいアドバイスを受けた。何らかの収穫は得たって話変わるけどマリノス!バーの中で後半途中から試合終了まで見てた。7試合中6試合引き分けの中でマリノスだけが勝って一人勝ち大島がプ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
