

明けおめ♪

20050101125934.jpg


2005年だぁ~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・・明日以降に書いていきます(w

年越しは友達んちで過ごしました。
TV見つつ、M1のビデオを見返したり。
なんか、俺はお笑いブームに乗り遅れてるみたい。
ちょっと、DVDでも借りて勉強しようかな。

年明けてすぐに
とりあえず初詣に行って来ました。
ちっちゃな神社です。


20050101130346.jpg


普通に、15円入れてお祈りして日本酒飲んで太鼓叩きました。
毎年、5円なんだけど今年は十分に御縁がありますようにと15円
入れてみました。

おみくじは毎年あえて引きません。引いて悪かったらショック
だから。

今年もいい年になりますように!!
まー健康に楽しく過ごせればいいな。
あんま、贅沢はしません。

20050101125651.jpg

↑さみしそうな雪だるま。
まさかこんなに雪が降るなんて思いませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (436)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
