スポンサーサイト


今年こそ

今年の目標というか指針を書いてみました。

1.どんなに忙しくても授業や課題をさぼらない。
2.無駄使いをやめて、10万円貯める。

まだまだ浮かんでくると思うので、随時更新していきます。


20歳になってもお年玉をもらってしまいました。
小さい頃は、あんまりお金を使わなかったので
ありがたみがなかったのですが、最近はリアルに
金欠なので、とても助かりました。
お父さんありがとう。
就職したら親孝行を一杯します。絶対。

少し洋服が欲しいな。古着屋とかバーゲン中の店でも回って
みよう。明日あたり原宿でも行って来ようかな・・・

一日かけて原宿~渋谷~代官山~恵比寿をぶらぶらしたい。

お気に入りの店というか必ずよる店は
古着屋なら渋谷のTEX 代官山のHANJIRO。、
セレクトショップならAnd A アメリカンラグシー LHP。

高校時代はよく恵比寿のブランドを買っていたが、今ではもう
興味ないな~。マックダディーとかアブストライズとか
デビロックは今はどんなんなってるんだろう・・・

服の趣味も変化していくもんですね。

古着屋とか回ってるとスナップ写真が沢山撮りたくなりますよね?

20050102084723.jpg


ちょっと、そろそろテスト勉強&課題でもやろうかな。

まずは小野間のレポートからだぁ!!
ちなみに小野間とはうちの学部の名物教授です・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~|´∀`)ノ
まさとマックダディーとかデビ好きだったんだー初耳だ。服の趣味が未だ変わらない俺はガキなのかな・・・
年越し楽しそうだなぁいいなぁ
なんか乗り遅れてる気がする・・・
おいてかないでくれぇ
また麻雀しようねぃ
でわでわ
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
