立川の飲み屋・居酒屋レポート

 立川の飲み屋・居酒屋特集。立川の沢山ある飲み屋で、また行ってもいいなと思う飲み屋を取り上げて見ました。コメントに関しては適当なのであしからず。
 
 1.ニライカナイ・・・個室なし、静かじゃないけど沖縄料理おいしいし、なんか活気があっていい。沖縄出身アーティストの音楽が流れてる。

 2.月の雫・・・ほぼ完全個室。広い。静か。料理おいしいが高い。けど、ゆっくりしたいときは◎。

 3.にじゅうまる・・・個室っぽい部屋あり。値段がまぁまぁ安い。雰囲気もまあまあ。

 4.ジョン万次郎・・・ピアノ演奏が聞ける。大部屋以外の個室は無い。狭いけど、雰囲気はまあまあいい。

 5.だいどころ・・・活気◎。料理おいしい。けど、静かなところがいい場合は×

 6.一休・・・とりあえず激安。雰囲気×。安さだけを求めるなら◎

 7.土間土間・・・オリジナルカクテルおいしい。値段も安い。バランス◎。

 8.北の家族・・・個室あり。雰囲気も○。

 9.でん・・・完全個室あり。雰囲気◎。値段高かった気がする。(よく覚えてない)

 10.ごはん・・・個室なし?焼酎が多い。お洒落な感じはするが、うるさいし間取りがあんまし良くない。キャンドルサービスあり。

P1010059b.jpg
FX7 1/15 F2.8 ISO80
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 はじめましてー。
 モカです♪

 実家が昭島なので、よく立川には行くのですが
 あまり居酒屋とかは知らなかったので
 こういうレポートはうれしいです^^
 ちなみに私が行った事があるのはシネマシティ上の甘太郎です。
 個室は確かなかったなぁ...

こんにちは♪

甘太郎にも何回か行ったことあります。あそこは焼き肉食べ放題が安いんですよね~

オススメ

北口のミスドが入ってるビルの最上階「一砂」はいつも行きます^^
オススメですよ~♪ あと、北口の「おちゃの菜々」もオススメします^^
カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード