ソニーが本気♪

 少し前からMP3プレーヤーが欲しくて、フラッシュメモリタイプやHDDタイプ問わず情報を集めてきた。市場を席巻しているiPodはデザインとiTunesとの連携はかなり良いと思うが、連続再生時間などハード的な性能がいまいちだったのでどうも買う気がしなかった。
 
 そんな中、ソニーが4月に新製品をドドっと出してきた。iPodにの何倍もの連続再生時間を誇るし、操作性も良さそう!とうとうソニーが本気を出してきたって感じがする。

ソニー、MP3で逆襲! 決戦前夜の携帯オーディオ市場
4月6日、ソニーがMP3フォーマットに対応したHDDプレーヤーを投入したことで、携帯オーディオ市場のシェア争奪戦は新たな段階に入った。東芝、松下電器産業といった大手家電メーカーが新製品を投入し市場は活気づいているが、ソニーのインパクトはそれ以上に大きい。


 注目の新製品だが評判は上々。お金が貯まったら買っちゃうと思う。
 
 フラッシュメモリタイプ↓
デザイン一新、美しい有機ELディスプレイ――ソニー「NW-E405」 レビュー (ITmedia)
 
SONY NW-E405 B ネットウォークマン

ソニー 2005-04-21
売り上げランキング : 731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 HDDタイプ↓
ソニーの新世代HDDプレーヤー「NW-HD5」を試す(ITmedia)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
未分類 (196)
  • 読書 (438)
  • 投資 (27)
  • 写真 (132)
  • TED (7)
  • プロフィール

    masato

    • Author:masato
    • 「無知による機会損失は計り知れない。」

      機会損失とは、仮にある行動を取っていたら生まれたであろう利益を享受できない損失のことを言う。

      自分だけに与えられた、自分でしか歩めない道を歩んでいきたいと思う。
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード